さおりんで花

キャンメイクのスタンプカバーコンシーラー。
薬舗を見ていた時に見つけました。たまたまコンシーラーを探していた事だったので、姓名に惹かれ購入してみました。

スタンプのようにポンポンとおして使用するリキッドコンシーラーだ。
2コントラスト展開しているので、自分の色味に合ったコンシーラーを買えるのも良いですしスタンプのように使用するとに関して気になる肌荒れにピンポイントで使用できるというのも良いなと思いました。

実際に使用してみるとフォロー技量はほどほどいる人かなという感じです。
600円というリーズナブルな価格にしては、良いと思います。
ただ、コンシーラーの残ボリュームが分かりづらいので1年齢前から毎日のように使用していたのですがメーキャップの時に使おうという思ったら無くなっていたということもありました。
コンパクトながたいなので、持ち歩きにも不具合を感じず出掛け事柄も手軽にメーキャップ改めに払える事も助かっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です