庄司がまややん

よし。小気味よい昼寝をしました。
疲れていたみたいでね。そのあたりのことをね。考えるとね。さっぱりしたので、心中の循環もね。少しは良くなったのかもしれないですね。
あとは、姪っ子がわずかマッチに来たので、そのあたりもね。考えると、息抜きできたのかもしれないですしね。
そんなこんなでね。何かとね。遊んでいるはね。という結果、遊びながら。ということもね。できないですしね。
必ず、何といいますか?しんどいかな?ってね。そんなに想う辺りもね。思ってしまったのですけれどもね。
前と比べてね。初めてね。したいな?ともね。
という結果ね。眠い一時ってね。必ずしも眠り欲求というかも。そういうのがね。あるので、なんとかね。こういう眠り欲求と食欲という好色というのあるのでしょうけれども、そんなにね、なるほど、どうにもね。ここはね。なんて、飴とかね。あったりしておかないとね。飴をね、舐めて、そうして、のほほんとね。したいかな?ってね。
ですから、明日ですけれどもね。買物にできたら、行ってこようかな?ってね、そんなことをね。思っているのですけれどもね。
特に、こちらよね。おや、やっと、夕方まで内容をね。ここは済ませておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です