旭(あきら)がミツオビアルマジロ

サロンに並んでいるのを見て、思い切り綺麗でふっと手に取ってしまったエクセルのデュアルアイシャドウNは必ずや綺麗な色つやといった発色の良さに気に入って購入してしまいました。

今まで、アイシャドウってブラウンばかりで可愛いトーンってあんまり垂らしたことがありませんでした。
ですから最初はある程度度胸がいりましたが使ってみたら、色調メーキャップにハマってしまいました♪
こういうアイシャドウは、1,200円というプチプラ単価なのにアイシャドウの質感がしっとりとしているのでわたくしは夜中までメーキャップが壊れませんでした!
プチプラ単価だったら、まだまだ年月が過ぎよれても仕方ないかな…という位なのですが。
こちらは抜群なぁという感じています。
色調メーキャップをするようになって思ったのが、目のあたりが明るいって感覚も上がって幸せに生まれ変われるなぁということです。
お仕事柄、目のあたりを明るくすることが出来ない方も多いと思います。
あんな人間はオフは色調メーキャップに挑戦してみるというのも良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です