ALEXの畑田

イプサのフェイスパウダー♪店舗で最初はアイシャドウかと思って手に取ったのですが、フェイスパウダーだと分かり驚きました。
も、「これがフェイスパウダーです…!」というとますます気になってしまい美貌一員くんにタッチアップしていただきました。
チーク彩り・ピーク彩り・シェーディングカラー・パーフェティングカラーを順番に使用することでお表皮の透明感や、魅力が際立つのだそうです。

お面持にフェイスパウダーを付けてもらい、鏡を見てまったく驚きことを今でも覚えています。
お表皮に自然にカラーが馴染んでいて、違和感は極めてありません。
いつものメークアップにちょっとの手間を加えただけでこれ程お表皮が綺麗に感じるんだなと感じました。
その日は通常続行せずに帰宅したのですが、帰宅してからも壊れることなくタッチアップしてもらったお表皮のままでした。
お表皮が綺麗に見えて、壊れないは優秀ですよね。

日毎こんなにも綺麗なお表皮だったらいいのになと願い、相変わらず続行を検討しているところです。
フェイスパウダーに5,000円は金額的にも厳しいかなと思いつつ近いうちに購入したいだ。
おばさんにおいてお表皮は大切ですからね。
また店舗に立ち寄ってからする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です